puchi日記(暫定)

確定するまで暫定です

ピアスを開けました

ここ10年ほど、私には野望がありました。

そう、ずっとピアスを開けたかったのです。

開けようと思えばいつでも開けられたのかもしれない。

だけど自分で納得するタイミングで開けないとせっかく穴を開けてもおしゃれができないのでは、と言う心配もありました。

しかし年々開けたい欲求は高まるばかりで、これはもう開ける時が来たなと思い、勢いで平日の昼休み時間中に予約の電話をかけました。

 

そして、いよいよ開ける日。

極度の緊張から予約時間より1時間も早く病院に着いてしまいました。

早く入るわけにもいかないので、近所のお店をぶらついたりカフェに入って時間をつぶしたり。

予約時間になるまで落ち着かなかった。完全に挙動不審な人でした。

ようやく予約時間になって、病院に入ります。

あとはもう流れ作業で、ものの20分ほどで穴あけ完了です。

意外と痛くなくてびっくりでした。

一ヶ月半は病院でつけたピアスを外せないみたいなので、その間にピアスを自作したいなぁ。