puchi日記(暫定)

確定するまで暫定です

ラスト定期健診

先日、最後の術後検診に行ってきました。

結果は良好でした。

ただまぁ何もなくても、今後も気にかけて生活してねっていうようなことを先生から言われました。

もともと生理不順なので、今後はピルを服用して定期的に生理を起こしつつ様子を見ていきます。

早急に妊娠したいわけでもない(そもそも相手がいない)ので自分の体とはのんびり相談しながら付き合っていきたいなぁと思います。

 

手術してからもうすぐ1年経つのかと思うと、時の流れの速さに驚きますね。

今までやりたくてもできなかったことがたくさんあるので、少しずつ挑戦したいな。