puchi日記(暫定)

確定するまで暫定です

術後6か月

やってきました。定期検診の日がやってきましたよ。

 

前回の検診では、手術した箇所に真っ黒い影が映っていましたが、今回はどうでしょうか。

もしかしたらまた入院かもなーと憂鬱な気持ちで病院へGO。

新年度になったということで担当の先生が異動になってしまったので、新しい先生が担当に。初対面なのでこちらもドキドキです。

サバサバした感じの先生で、軽く問診した後エコーをみます。

結果は、全く異常なし。

卵巣はツルツル。痛みもなし。

ただ、お腹の大きさは前回と変わらず(むしろ大きくなってるくらい)だったので、エコー中に

「じゃあこのお腹のふくらみは脂肪…」

とぼやいてしまい

「そうだと思いますー」

とあっさり返されました。

 

一応、手術と術後の経過は問題ないという所見です、

が、

生理は不順なんです。

こっちの方はまた数ヶ月スパンで様子を見ていきましょうね〜

との事です。

プラノバールトリキュラーを処方されてこの日は終了。

また2ヶ月後に再検査です。